こんばんはウインク



今日は雨ですごく寒い東京ですガーン



雨が強かったので
自転車お迎えは諦めて
バスと徒歩で行ってきましたアセアセ




最近、保育園のレシピを
栄養士の先生からもらって
家でも作っていますキラキラ

 
給食やおやつのレシピは
お渡しできるので〜と、
入園時に言われていたのですが…
 


美味しかったから
家でも食べたいという
娘のリクエストに
応えてあげる余裕がなかなかなくて…
 


最近、卒園半年を切って。笑
ようやく実現してますピンクハート
 



レシピ本を見ながら
似た感じかなーと
雰囲気で作ったら


娘に硬さが違うと言われて
レシピをもらって再チャレンジ!


マシュマロプレート
(バター、マシュマロ、コーンフレーク、チョコ)
下矢印下矢印下矢印



こちらは
フロランタン
(バター、マシュマロ、コーンフレーク)
下矢印下矢印下矢印



見た目はあまり変わらない。笑



材料はチョコ以外は同じですが
フロランタンはオーブンで焼いてるので
ザクザクの食感がたまらないですお願い






一度食べたら、止まらなくなる系の味!笑
デブエットまっしぐらてへぺろ

 

まだあるので、
食べたい人はうちに来てねー!笑