こんにちは☆

 

骨先生(@info_honesensei)です(^^)



骨美人ダイエット本の

エクササイズモデルをしてくださった

miho tairaさんと

吉祥寺デートをしてきましたラブ







 

1年以上ぶりの再会で

ゆっくり話すのは初でしたキラキラ




 

でも、普段から

Instagramで繋がっているので



久しぶりな気がしないねーと

仕事からプライベートまで話は尽きず音符




 

八十八夜→the city bakeryをはしごして

たくさんお喋りしてリフレッシュピンクハート



八十八夜の野菜プレート下矢印下矢印下矢印






相変わらず可愛いmihoさんに

とーっても癒されましたラブ




 ・・・



帰りには、

禁断のホームメイドマシュマロをゲット口笛





大満足です♡笑




あ、クロワッサンラスクも美味ですよー♡





どっちもおススメ!あ、デブエットだ!笑