こんにちは☆

 

骨先生(@info_honesensei)です(^^)

 

 

6月に福岡で開催した

「骨を意識するだけで痩せるセミナー」

にご参加くださった福原 たか子さんより

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 


 

6月2日。福岡市天神にて、柴田郁恵先生のセミナーに参加を致しました!

実は3月31日、渋谷大盛堂書店にて渋読に参加。
 柴田郁恵さんと団長さんのトークショーでした!

image

 

なんと、「骨美人ダイエット!」
汗をかかずにほっそりする。
凄く興味を持ち、一番前でお話を聞き入ったのでした!
 

その日から2ヵ月後に、福岡で柴田先生にお会いすることができ、嬉しい限りです😃とっても素敵な先生なんです!

基本のエクセサイズ
1、座骨で座る
2、あしりストレッチ
3、肩回し

日々の実践がいかに大事か。。。
まずは1ヶ月間やってみます!
乞うご期待(^^)



 

柴田先生!とってもわかりやすくお話をしていただき、なるほど。。。と、頷きっぱなしです!お世話になりました。