こんにちは☆

 

骨先生(@info_honesensei)です(^^)




先日、

小池博史ブリッジプロジェクトの公演

新・三人姉妹を観に

三鷹芸術文化センターに行ってきましたニコニコ




 


日本女子体育大学の後輩

(けど、たしか同じ年だよね♡) 


卒業後もダンサーだけでなく

役者としても幅広く大活躍の

手代木 花野さんが出演とあり

楽しく観てきましたよールンルン



しかも、

我が家からチャリ圏内という。笑

東京都下三鷹の昼公演なのに

ほぼ満席!!!






在学中にお世話になったニチジョの

高野 美和子先生ともバッタリお会いして

隣の席で観賞しましたピンクハート



ニチジョの舞踊学専攻が

四年制になったのは

2002年入学の私で四期だから…


もくすぐ20年が経つのかな?


かなり特殊な学部だし

卒業してからは

みんなそれぞれの道に進んでいるけど


こうして活躍している後輩や、先輩

今でも私を「柴田!」

と呼んでくれる先生。笑



大事な繋がりだなーと

嬉しくなったりハート


snsでも

ニチジョなんですって繋がる人が

たくさんいるんですよ!


大歓迎です。笑


花野ちゃんは

今でも変わらず

めちゃくちゃ軽い身のこなしで

エネルギッシュでセクシーで

可愛かったキラキラ



素敵な時間をありがとう!!