こんにちは☆

 

骨先生(@info_honesensei)です(^^)


 

汗をかかずにほっそりする

骨美人ダイエットドクロ

 

 

最後のホームルームの章に

掲載されている

 

骨ポーズ10選キラキラ

 

1つずつやり方を

YouTube動画で解説していきますね乙女のトキメキ

 

 

基本の3つ

応用の3つの

エクササイズをやりつつ

 

日常生活で気をつけるべき

骨の意識ポイントを

わかりやすく紹介しています!!

 

 

 

普段の動作を

美しく機能的にするだけで

カラダのラインは変わっていきますので

ぜひ日常に取り入れてくださいねピンクハート

 

 

今日は・・・

 

みるみるほっそりする!

骨ポーズ10選

 

【5】

足じゃんけんのポーズで

足首すっきり美脚ラインに!

 



詳しいやり方は

YouTubeをご覧くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印


 

 

足じゃんけんのポーズは

ふくらはぎや足首が・・・

 

むくみやすい方や

疲れやすい方

太くて気になる方に

オススメです!

 

【やり方】

 

椅子に座ってやってみてくださいね!

 

まずは

フレックス

(つま先を上向きにして足首を曲げる)

ポイント

(つま先を伸ばす)

を繰り返して

ウォーミングアップします

 

動画では

わかりやすいように手でも見本をしていますキラキラ

 

靴が脱げたらさらにいいですねチョキ

呼吸を止めると脚がつりやすいので

必ずゆったり呼吸をしましょうキラキラ

 

次に足じゃんけんです

 

足の指を全部縮めてグーグー

 

親指だけ天井に向くようにチョキチョキ

 

全部の指を広げてパーパー

 

動画では

わかりやすいように手でも見本をしていますキラキラ

 

動画ではサラッと簡単そうにやっていますが

案外難しいようですアセアセ

 

繰り返し行うことで

足首スッキリの

美脚になりますので

ぜひスキマ時間に

こまめにやってくださいピンクハート

 

 

YouTube学習が

はじめての方は

こちらの動画も御覧くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

詳しいやり方は

こちらをご覧くださいね星

下矢印下矢印下矢印