遠い目 | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんにちは。
柴猫自分屋いくえっちでーす
ヽ(*´ェ`*) ヤポー♪

今日はこれから姉妹サークルさんのサザンセッションの見学へ行ってきます。

サザンオールスターズのベストアルバム持ってた気がするけどな・・・

『見学』ってすごい気楽(*´ω`*)


💟今日のロビンソン💟
ロビンソンの瞳の色ってその日によって微妙に変わる。

今日はアイスブルーみたいな色

遠くを見てるような

見えないものを見てるような


いつも点滴の時、この中に逃げ込んで困るんやけどね

今日は元飼い主が来るよ

飼い主言ったらあかんかったような(笑)

ママが来るよ🎵

私は出掛けるわ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪バイチャ