『祭り』終了しました(^-^)v | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

おはようございます。
柴猫自分屋いくえっちです。

昨日は『祭りや 祭りや 復活祭り』企画
無事に終える事が出来ました。

たくさんの方に来ていただき本当に感謝 感激 いたしました。

今まで心の底からこんなにありがとうと思ったことあったかな?

途中でみんなの温かさに泣きそうになった。

すごい大変やったけどまたやるんやろな私・・・

みんなの喜ぶ顔が見たい

昨日出演のバンドさん達

『八咲姉妹と猫まんま』⬆
すごい温かくて優しくて素敵な方々でした。
音楽って人間性が現れるよね?

⬆『No Idea』
oniva☆のふりちゃんと村田さんの初コラボ。
スタジオに入る時間もとれないほどふりちゃんが仕事が忙しくなってどうなるかと思ってたけど、やってくれましたね(*^^*)
あの村田さんが歌ってた❗(笑)
格好良かったよ。ふりちゃんはいつもなノリノリのラップ素敵だった。

⬆『082』+やーもん
ボーカルのめいちゃんと鍵盤のタガPと一緒に『A'stralC'afe』ってバンドやってるんやけど、ふたりでもユニット組んでてトークも演奏も上手い人達なのよ。
今回は司会もやってもらって助けていただきました。
私基本しゃべりは苦手❗
そのふたりに『やまもとくん』が入ったユニット
やまもとくんは初ステージでガチガチやったけど笑いを誘ってたね。
最初はみんなそんな所から始まるでしょ?
一生懸命が私は好きやわ。(*^^*)



⬆『rough rough incidents』
ゾロゾロやってくるから一体どうなってるんやと思ってたら、ボーカルさんやドラムさんが途中で交替する形だったみたいでみなさん初ステージらしい。
その割りにはまとまってたと思うけどね。

⬆『オカッパーズ』
仲良しおかっぱ3人組でされてるバンド
練習不足やとか言ってたけどレベルが違うやん(笑)
明るい笑顔が可愛かったよ。
oniva☆バンドコンクール優勝バンド
思いきりハグしたよ(笑)

うちらのはないねん。
見んでいいしね爆笑

こんな感じで無事に終了照れ

見にきてくださった方々
一番星のマスターまことさん
出演者の方々

素敵な時間をありがとうございました。

帰ったら太郎がおかしかった。
どうも雷⚡がゴロゴロなっていたようでこわかったんやろね