名前の件 | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんにちは(・∀・)ノ

柴猫自分屋いくえっちこと、るきあです。

色々名前を使いすぎて回りが混乱しているようなので、一応説明をしておこうと思います。

オニヴァ☆』
私が主催してる音楽サークルの名前

oniva☆』
→私がバンマスのバンドの名前

Rukia(るきあ)』
→オニヴァ☆サークル内とドラマーの時の名前

『Ikue』
本名。鍵盤の時の名前

ひとつだけ面倒臭くなって本名でドラムをしているバンドがあります。
それがA'stralC'afe

これからはRukiaで統一しよかなぁと思ってますが(笑)(笑)(笑)

うーん、その時の気分かも(笑)

これ以上は増えないようにしようと思います。(*´ω`*)

しまったまだありましたわ。

柴猫自分屋いくえっち』
『柴犬』と『猫』をかけあわせて『柴猫』
『自分屋』はなんとなくやな
いくえっちは、『いくえ』と『エッチ』
そんな感じ・・・照れ

ご質問はいつでもどうぞ(笑)

星星星おまけ星星星

ロビンソンの体重が減ってきてる事に気づいてん。
先生に体重測定を勧められてて、それもなかなかじっとしてくれへんから出来ないんやけど、
更に難易度の高いおしっこの採取
やっと昨夜次女がとってくれて検査してもらったら、血液が少し出てる。
膀胱炎の可能性があると言われた。


うちの長老『ロビンソン』

また採らなあかんのやろなえー

元気は元気やけど要注意のロビでしたニコ

今日はこの辺で  バイチャ(*^ー^)ノ♪

***********
oniva☆企画
音楽で愛と平和を繋いでいこう
***********