結局じぶんで・・・ | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんにちは。

柴猫自分屋いくえっちです。

やっと声がほぼ治りましたが、頭が痛いのは何故?

まぁ気にせんとこ(^ー^)

バレンタインデーについ可愛いから買ってしまったチョコレートがあって

誰かにあげようと思いつつ

結局飾ってあった

コイツ↓







ついに食べたった(笑)

下の真ん中のやつを食べてみた

ヒャッホーイ(*´ω`*)おいすぃー

やっぱり自分で食べよ(笑)つながるうさぎ

もう食べてるやん(爆)サッ

冷蔵庫にはチョコレート必須アイテム

元気出てきたわカナヘイピスケカナヘイきらきら



ちゃんちゃん