ジョン太郎の検査結果 | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんばんは、柴猫自分屋いくえっちです

昨日ジョン太郎の定期検診でした。

みんなに太った太ったと言われていたジョン太郎でしたが、

でした🎵

60グラムUP⤴⤴

毛やろということで・・・





炎症値が少し上がってるんやけど、

今回は様子見でいこうということて・・・

元気やし、毛もふさふさやし大丈夫のはず(*^^*)


先生にカレンダーもらったの。



先生ももらったらしいんだけど、

このカレンダーを見て『ジョン太郎』やと思ったんやって(笑)

確かに似てる

ありがとう先生(^ー^)

はっびーチャチャチャ