アクセサリーのご紹介 石和酒店様 | 熱海に住むデザイナーのブログ

熱海に住むデザイナーのブログ

熱海で生活をしているグラフィック&テキスタイルデザイナー。日々の仕事や生活についてご紹介しています。

石和酒店さんに納品してきました。
今回は商品総入れ替えで、新商品を多めに揃えました。







1cmサイズ以内のシンプルプチシリーズだけでなく
ちょっと挑戦しやすい3~4cmサイズのピアスも。




ミニフープピアスには、
ハンドメイドのティアドロップビーズを。
淡い色が基調ですが、複雑な輝き方をします。
大きさや色合いが少しずつ違う1点ものビーズです。




大人っぽいスモーキーな春を意識した、ビジューピアス。
アクリルパーツを使用しているので、
軽めに仕上がっています。
ゴールド×ベージュには
落ち着いたピンク色のスワロフスキーを。
シルバー×ホワイトには
爽やかな空色のスワロフスキーを。




安定した人気のシズク型スカシピアスには
ちょっと鮮やかなスワロフスキーを合わせて。


鮮やかなカラーがトレンド傾向ですが
私自身も色から元気をもらうことが多いです。
取り入れやすい優しいカラーから、是非♪

石和酒店さまのサイト
http://homepage3.nifty.com/sakayaishiwa/