決めると動く | 潜在意識開花のプロ/IKUE

潜在意識開花のプロ/IKUE

たった1ヶ月で大変身する簡単だけど究極のメソッド
自分の人生自分で決めよ!
潜在意識開花のプロ/数秘セラピスト 畑 郁江

たった

1ヶ月で自分改革!

 

潜在能力を開花させて

”あなた”の夢を実現させる

お手伝いを致します☆

 

潜在意識開花のプロ/数秘セラピスト

畑郁江ですニコニコ

 

 

今日のテーマは

決める

 

 

 

 

私たちは日々様々な選択の中で

生活しています

 

という話は、正直耳タコタコ

くらい聞いたことがあると思います

 

だけど、意識して実践することって

意外と少ないのでありませんか?

 

 

 

 

例えば、

『生搾りモンブランが食べたい!』

 と思った場合

 

『食べたいな〜』

と思っているだけではありつけません!

 

どこにお店があるのか

どこのお店のものを食べたいのか

いつ行くのか

誰と行くのか

 

決めないと

旬の季節もブームも

あっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

まあ、食べ物の場合

「残念だったな〜」

程度で済むのかもしれませんが

 

他のことではどうでしょう?

 

image

 

私、意を決して○○の講座受けました!

これまでも△△と言う経験とスキルを持っているので

これらを使って起業しようと思います!

 

でも

 

今は子どものことが忙しくて

家のことがバタバタしてるから

 

落ち着いたら動こうと思います

 

image

 

オーマイガー悲しい

 

あっという間に1年が過ぎ、2年が過ぎます

 

”落ち着いたら”

とはいつでしょう?

 

私の経験上ですが

”落ち着く日”は永遠に来ない!!

 

 

まずは

3日以内に動くと決めること!

 

そうしないと動かないよ。

 

image

 

こんなことを言いつつ

私も後回しグセあるんです泣き笑い

 

だって正直

決めて動くってめんどくさい

 

決めたらそれに向かって動く

いや

動かねばならないよね。

 

だけど、そこでやっぱり考えるのが

 

自分が何を目指すのか

どのステージに向かいたいのか

将来どのようになっていたいのか

 

そして至る結論はやっぱり

 

image

 

このまま惰性で送る人生はイヤや!!

 

なんです。

 

と言うわけで

決める

んです。

 

そうすると

あれよあれよと変わりました

たったの1ヶ月で!

 

そしてさらにその1ヶ月後には

なんと、10年間の結婚生活で初めて

夫の月収を上回ることができました

 

image

 

 

前々から私を知っていた人も驚いています

『何があったの!?』

『めっちゃ変わりましたね!』

って。

 

では、私が何をしたのか。

それは、、、

 

潜在意識にあるブロックを外した

 

だけ!!

 

 

潜在意識って何?

ブロックを外す?

 

image

 

頭にハテナが飛び交っているそこのアナタ!

 

自分の人生が欲しい

今の生活から抜けられない

変わりたい

 

そう思っているそこのアナタも!!

 

image

 

この記事と出会っていただいたのも

間違いなく偶然ではなく必然

 

だからこそ!!

 

心の負担が少しでも軽くなるよう

自分の人生を見出すことができるよう

ご案内したいのです☆

 

そんな想いを込めて

特別セミナー開催します♪

 

image

 

特別価格で参加できるのは

3名さまのみです!

 

image

 

月のパワーに合わせた

“私の人生”の見つけ方セミナー

 

 

2月8日(木)寅の日開運日♬

朝の部 AM9:00~10:00

夜の部 PM20:00~21:00

参加費は5,500円

先着3名さまのみ3,500円!!

 

image

 

参加される方は

公式LINEから『参加』と送信

してくださいね♪

 

その後、詳細をお伝えさせていただきます。

 

下矢印下矢印下矢印お友だち追加はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 
 

友だち追加

 
 

このセミナーを受けなければ

 

あなたはこれからもずっと今のまま

『このままでいいのかな?』

『子育て終わったらどうしよう?』

などとずっとずっと!!

 

迷い・悩み続けてしまうかも悲しい

 

 

ウジウジグダグダ言うのはもう終わりにしよ!

 

今すぐ公式LINEから

『参加』

と送ってくださいね♡

 

image

 

待ってますクローバー

 

 

ちなみに、、、

カバーの画像は

2024年最強のパワースポットである神社に

行く!!!って決めてすぐに実現させたよ♪

 

決めるって大事キラキラ