8週3日の今日、心拍止まってました。


エコー中無言…さらに無言…


ダメなやつじゃん…


怖くてモニターは見ませんでした。


座ってから、先生から心拍止まっていたと

告げられました。


頭まっしろ、、またか…


4回連続の流産ですよ、笑っちゃいますよ




その後、帰ってから今後の相談で

女の先生と話してたらボロ泣きしました



流産手術したことないんだけど

今回は年末が迫ってるので手術を希望しました


赤ちゃんも検査に出す予定です



お正月、お腹に赤ちゃんいるよと

親に報告しちゃおーかなーとか、

友達と出産日近いなーとか

幸せな未来を想像してしまっていたから

さらに辛い。


娘にもなかなか兄弟を作ってやれない…


私の体ってほんとダメだなーとか

お金無いのにお金かかるし

努力しても結果これだと悔しいです


かなり落ち込みましたが

諦めてはいないです

ただお腹の大きい妊婦さんみるの辛い…

外で会うたび落ち込むんだろうな

もう4回目で慣れっこなんだけどね





悲しい結果になったけど

頑張って成長してくれた赤ちゃん、

ありがとう