9月23日

オリジナルオラクルカード

女神

 

* * *

 

数日前にインスピレーションを受けて

今日大体仕上がったイラスト

 

カレンダーを見たら今日は秋分だったw

描き足したいところはあるけれど

このタイミングで誰かに

お届けできたら・・・と思い

上げてみました♡

 

私的にはタロットカードの

「世界」のイメージかな?

と思ったけれど、描いていくうちに

何となく違う・・・とも感じた

 

ちょっとオカルトっぽいかしら?笑

 

 

 

 

 

二匹の蝶が空に舞い上がる

 

 

 

 

 

テート美術館展『光』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ようやく心にゆとりが出来てきた

 

 

今年は何かと忙しかったけれど

 

 

落ち着くところに辿り着いたと今は感じています

 

 

絵を描けるようになると、私はやっぱりホッとします

 

 

自分に還る感覚になのかな♡

 

 

このブログにお立ち寄り下さる皆さまに感謝です

 

 

 

emma