↑本日私が引いた
オリジナルオラクルカード


このカードはタロットで言うと
「女帝」ってイメージ


自分だけじゃなく、周囲の人々と共に穏やかに過ごせるように願う、育むエネルギー


愛と美を広めて、幸福を追求する 





(毎日暑いけど、朝日が美しい)



なんだかソワソワする毎日を送ってますメラメラ

 

 

特にこれと言って何かがあるわけじゃないのになぁ

 

 

まるで身体に火のエネルギーがほとばしるよう

 


(富士山行ってきたよー♪)


 

何か形になるようなものじゃなくて、原始的なモノのように感じる

 

 

頭で考えてもよく分からんもやもや

 

 

ただなんか派手に転びそうな感じして(?)無意識にセーブしたのかなw

 

 

そうしたらもうお馴染みになった、家電や電子機器に怪奇現象が続発し、諦め上手になったけどやっぱり不便で困ってタラー

 

 

瞑想時間を増やして、心を落ち着かせる

 

 




(那須にある重要文化財になっている古民家"飯塚邸"にスピ仲間と泊まる、ゆっくり出来て良きでした♡)

 

 

 

そして、この半月謎のちょっとした怪我をしていて、足裏、腕、足の付け根と、気が付いたら全部右側ばかり・・・こうも重なると気になる凝視

 

 

『自分を愛して』(リズ・ブルボー著)で調べてみたら目

 

 

右側の炎症は自分の「与える能力」を私自身が疑っているからなんだって真顔

 

 

エゴの声に負けて、十分な才能を持ってないとか、計画を実現するのに必要な能力や知識を持ってない

と言って、やる気を奪ってる・・・とな

 

 



(オリジナルオラクルカード、火のエレメント)




心が崩れそうなことがあって、何もかも投げ出したくなって

 

 

自分を疑って信じられなくなり、目標を失って無力感に襲われた

 

 

そんな自分を静かに見守って、受け入れ続けてきたけれど、そろそろ潮時?なのかなー

 

 

このまま前進しないほうが私のためになるのなら、わざわざ身体に色々な炎症が起こらないよね!

 

 

私は自分らしく人生を明るく照らしたい

 

(オリジナルオラクルカード、ネクストステージ)


 


私は四大エレメントで言えば『火』の影響が1番大きくて

 

 

どうしても男性性が強くなるし、全体的に熱くるしい人間になって、今まで失敗した、と感じてしまうことが多かったんだよね



あの時、自分を抑えていたら、って後悔することが多かったせいか

 

 

女らしい人を理想にして、どうしても頭を使って調整したくなっちゃう

 

 

でも、実際は窮屈w

抑えるんじゃなくて、そんな私を活かしていこう

 

 

しかし、身体が戦士のように傷だらけじゃ

・・・痛いぞ魂が抜ける

 

 

エネルギーの解放の方法を身体を動かす方法で、調整しようと思った

 

 

これ以上、家電壊れるのは嫌だw

 

 

武道とかどーかしらん?

 

 

随分と前に『五輪書』(宮本武蔵)とか降りてきたしねw

 

 



 (リースが花冠みたいになった)