2019年絵を描き始めた当時のイラスト

 

セッションを受けて感じたことを描いた絵日記から始まりました

 

当時は闇っていたので、毎日ドロドロの内面を書き出しておりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

【告知】すずけん放送局「銀河サロン」にゲスト出演します!

 

明日7月7日(木)21:00〜

 

 

今回描いたインスピレーションアートのお話もしますので良かったらご覧ください

 

チャットで参加して頂けたら更にうれしいですイエローハーツ(寂しいがりなんでw)

 

 

 

 

 

今回の「銀河サロン」用に、用意したzoom背景画像です音譜

 

良かったら画像保存して使ってくださいね〜星

(空の上)

 

 

(こちらは色違いで、海の中)

 

 

 

 

 


 

今回インスピレーションイラストを描き下ろした関係で

 

 

「銀河サロン」にゲスト出演させて頂きましたルンルン

 

 

出演は久しぶりだけど、すずけんさん相手なので家で身内と話すようなテンションとなり

 

 

私的にはちゃんとしたオフィシャル感(⁈)を出したかったけど(エゴだなw)

 

 

この先自分のプロフで使うか迷う爆  笑

(akikoさんの動画にちょっと憧れたのかもw)

 

 

私には昔から男女問わず、直感的に大丈夫だと思った人に

 

 

少し馴れ馴れしい感じ、お調子者感が出てしまう

 

 

これはスターシードアルアルなのか?

 

 

ただの図々しい私の性質か?

 

 

魂的に「大丈夫な人」の見極めは昔から上手い

 

 

でもとっても少人数

 

 

そして、すずけんさんは私の感覚だとノーガードで映す人(鏡🪞)だからか

 

 

隠したところでねぇ?という気分にさせる人だと感じます

 

 

光も闇も知ってる人は安心感があるのかも

 

 

だけど、自分を偽ると直で渋く怖い顔をする時もある

 

 

最近は自他共に丸くなられて、おじいちゃん超えておばあちゃん化していらっしゃいます照れ

 

 

 

 

 

今日、ちょっとゾワっとしたのがコレ

 

 

すずけんさんが選んで、告知の表紙に貼ってくれた写真

 

 

どうにもスッとボケた表情の私で

 

 

恥ずかしく感じて変更をお願いしたけれど

 

 

これも認めてない私の一部(笑)

 

 

お調子者、図々しい自分が本当は恥ずかしい🫣

 

 

後から、どんだけ自意識(エゴ)過剰なんだと笑った

 

 

コンプレックスまだあるよービックリマーク爆笑

 

 

よく見せたい自分いまーすビックリマーク爆笑

 

 

どんな私でも、ま、いいじゃんと思えるようになりたいな

 

 

内も

 

 

外も

 

 

ありのままの私を受け入れたい

 

 

世間の、私の、小さな枠を外したら

 

 

自由な感覚と豊さが広がってるって

 

 

もう感じてます流れ星

 

 

正しさ、美しさ、キャラクターも幻想で

 

 

ジャンル分けなんて、わざわざ自分に課さなくていい

 

 

誰もが、複雑で、曖昧で、宙ぶらりん

 

 

私の理想何てのも小さい枠なのよねー

 

 

そんなことを今日は思いましたオエー

 

 

 

 

 

こちらは真面目にすずけんさんを紹介したお仕事ブログです