宇宙と地球と人を繋ぐ

愛ヲドルセラピストいくちんでございます☺️




👆みどりの妖精ゴッコ



少し前ですが

2022年9月9日に

『龍つけマスター』の講座を


集合意識覚醒仲間のヘッツェル奈津子さんからご指導受けて来ました。



2020年の7月にたまたまドライブで

藤が先龍神社へ訪れたことを引き金に


いきなり私の人生の中に

という存在が現れ


あれよあれよという間に


龍神勾玉作家となり


この二年ほどでますます龍とのご縁が深まっています


龍の仕事をすればするほど

龍の情報がはいってくるし

龍とゆかりの場所へ呼ばれるように訪れるし

龍にまつわることが湧いてきます

気づけば『龍とのもしもし電話』と呼んでいる

チャネリングができるようになつているし

守護龍の情報をインストールするセッションもしています



このたび龍を付けて頂き


今龍と共に生きています😆❤️

名前もあります


アトラス・・・ブルーの宇宙龍 85歳の男の子


まいにちせっせとご飯もあげています☺️





龍神様 て拝んだりするとなんだか恐れ多く遠い存在に感じますが

龍にご飯をあげたり

コミュニケィションとったり

水を介して戯れたり

そばに感じていると とても身近な存在になるし


共に生きている感ハンパないし


こんな心強い感覚は不思議で楽しい❣️


神様やスピリチュアルに関して

恐れ多く感じたり

特別なものと捉えてしまう方にはピッタリな

開運セッションだなとつくづく感じます☺️



ヘッツェル奈津子さんのお婆さまが

龍付けをしていらっしゃった方で

著名人や政界なの方なんかに開運龍を付けていたそう。

それを見ていた奈津子さんが

いいな、私もやりたいな❤️

とはじめられたんだとか。

きっと多くの方が龍神のように次元上昇していく姿をたくさん見てこられ実感があったんでしょうね。


奈津子さんはそんな環境で育ったためか

霊的な感覚もするどく

龍視や波動のこと宇宙のこと見えないもののことにとてもお詳しく信頼出来る存在。


奈津子さんとの出会いも見事なまでに

龍に導かれたと感じています。


すごーい❣️






龍付けにご興味ある方はメッセージ下さいね☺️💖


その他のメニュー👇

龍の背中で人生上昇龍つけ18,000縁/1柱

守護龍インストールセッション8,100縁

勾玉セラピー6,900縁

過去世リーディングセラピー8,100縁

勾玉オーダーメイド各種

集合意識覚醒魔法体験3,000縁

集合意識覚醒講座158,400縁〜