最近よく着ているものからソフエレ×ウェーブ似合いのオススメブランドを3つまとめておきます。これから夏に向けてのアイテムが出てくるところで、私が着回すことの多いブラウスやニットが得意なブランドさんを、最近の春コーデと共に紹介します。

 

以前書いたアウターなどのオススメのブランドの記事はこちら↓

 

 

1.opaque.clip(オペークドットクリップ)

 

.image  image

 

写真のフレアスリーブブラウスがopaque.clipのものです。シンプルで少し気の利いたトップスが見つかるブランド。

 

ウォッシャブルなど機能性も考えられているものも多くて、ありがたいブランドです。

 

ソフエレ似合いのかわいいブラウス↓ベーシックでひねりが効いているので使いやすいです

 

 

 

2.ViS(ヴィス)

 

image  image

昨日も着ていた最初の写真のオーガンジー袖ニットと、2枚目のコーデは全身ViSでした。

 

少し甘めなニット・ブラウス、ベーシックなジャケット・パンツも揃う、トレンド感が強くコスパの良いブランドです。

 

私の着ているニットとブラウス↓無限に着回せます

 

 

 

 

3.UNITED ARROWS green label relaxing 

https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/

 

image  image

1枚目のカーディガンと2枚目のレーススカートがgreen label relaxingのものです。

 

オトナのカジュアルに沿う質が良く数年着られるアイテムが揃っているなと思います。オフィスアイテムのスーツも仕立てが良く素敵なものが多いので、今度見てみようと思います。

 

私のとは少し違うのですが今季のカーディガンとレーススカート↓どちらも素敵です^^

 

 

 

Rope Picnic(ロペピク)もかわいいブラウスやスカートがあって毎期チェックしています^^ 
皆さんのキュンとくるアイテム・ブランドあればぜひ教えてください。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!またひとつ、良い週末をお過ごしください♪