4月のお買い物記録。4月中旬の楽天お買い物マラソンでは淡水パールリングを、GUではクロシェニットワンピースを、SHEINではクロップドニットを買ったので、3点紹介します。

 

淡水パールリング

4月中旬のお買い物マラソンでは夏に向けて手元を盛りたかったので、淡水パールリングを購入しました。白とくすみピンク。

 

 

コーラルピンクと迷ったのですが、落ち着いた色味の方がいいかなぁと思ってくすみの方にしました。思った通り可愛いです。

 

 

 

クロシェニットワンピース

 

インスタで一目ぼれして買いに行ったところサイズがなくて、3店舗まわりました。白のLを購入。

 

 

肩幅結構あるので、M・L・XL試着してLが一番合っていました。試着してよかったです。

すごく繊細なクロシェ編みになっていて軽くて涼しくて、オススメです。

 

 

クロップドケーブルニット

 

↓は先週のコーデ、気に入って、だいぶ暑かったですが今日もロンT合わせでHYKEのプリーツスカートと合わせました。

image

 

私のは売り切れてしまっているので楽天の紹介します。シルエットも一気にトレンドになるので着ていて楽しいです。

 

 

 

今日は夏日だったのでケーブルニットが暑いくらいでした!明日はうってかわって10度気温が下がるらしいので、クロップドケーブルニットは明日向きのコーデだったかも。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!またひとつ、良い週末をお過ごしください♪