前回+Jのスタンドカラーシャツ着回しを書きましたが、週イチ着ているのでまたコーデ追加しますニコニコ

 

こちらのシャツです↓


前回はツイードジャケット合わせでカジュアル、今回はオフィスコーデ中心になっています。ぜひ見てみてください♪

 

■ コーデ1  リネンコート×サテンスカートコーデ

image

リネンコート: IENA

シャツ: UNIQLO+J

スカート: aimoha

バッグ: TONAL

バッグに載せたストール: INDIVI

パンプス: 神戸レタス


春の軽やかホワイトワントーンコーデ。白とアイボリーで、シャツのコットン・スカートのサテン・コートのリネンと素材を重ねて楽しく着られました。


素材重ねでのっぺりはしていないコーデですが、バッグの上にレーヨンの黄色のストールを載せて少しポイントにしました。


INDIVIのストールは社会人3年めから使っています↓好きな色で楽しむのもいいです



■ コーデ2 ツイードジャケット×テーパードパンツコーデ

image

ツイードジャケット: esche

シャツ: UNIQLO+J

テーパードパンツ: UNIQLO

バッグ: TONAL

パンプス: 神戸レタス


晴れの日の外勤で白×グレーの淡いツートンカラーコーデ。春のオフィスコーデはベージュかグレーでまとめるのが本当に好きです。

 

テーパードパンツに5cmヒールはスタイルアップも叶うので、オフィスコーデの鉄板です。特に外勤のときはほぼそうしているかも。


自分の足がキレイに見える丈にお直しして何色も持っています↓楽しく履けます



白シャツ・白ブラウスいろいろ着ていきたいです。あとは今週から白シャツロンT着回しはじめました。

骨格ウェーブはこちらのブラウスの方が合う方もいるかもです↓水玉かわいいから買い足すかも 笑




ここまで読んでくださり、ありがとうございました!またひとつ、良い週末をお過ごしください♪