明日までお買い物マラソンということで、ポチッとしたもの&最近の手元アクセサリーを紹介します。よければ見てみてください^^

 

1.クロップドケーブルニット

 

Miu Miuのコレクションでプチトレンドになっています↓お腹出しは無理ですが、ハイウエストのスカートやパンツ、ロンTやシャツを合わせて着回してみようと思います^^

 

私はSHEINで購入したのですが、もう完売のようでリンクすらなかったです。H&Mはまだありそうでした↓ よければ見てみてください

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1046286002.html


 

2.淡水パールリング

 

お米みたいな形のパールが連なるリング↓白とくすみピンク購入

 

春夏に手元盛りが加速するので&パールアクセサリーを着けるのが好きなので買っておきました。


↓のような感じで左手・右手両方につけるのが好きです。ファッションに合わせて足したり引いたり。

淡水パールのリングは左の人差し指に細めリングと重ね付けするのがいいかなーと考えています。
  

 

参考になります↓おしゃれさんの手元コーデが見たい! 気分が上がる手元アクセサリーの使い方 - CBK Magazine
https://zozo.jp/fashionnews/cbkmagazine/113311/


 

オススメのトレンドやアイテムあればぜひ教えてください^^

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!またひとつ、良い週末をお過ごしください♪