世間は明日から三連休なんですねびっくりマーク

私の働いている会社はカレンダー通りではないので出勤ですが…泣き笑い


それでも久々に2連休いただけますおねがい

久々の連休、ワクワクしていますが…実のところ何の予定もありません笑い泣き

旅行とか行きたいんですよ、旅行とか笑い泣き

同僚の話を聞いてると、みんな連休を有効に活用していて凄く楽しそう口笛羨ましい!


出不精の彼を誘うことも気が引けるので、今回もお家に引きこもりなのかなガーン

久々の連休なのに。。

旅好きの自分としては、やっぱり一年に何回かは旅行したいのです!

来月のお盆休みにどこか企画してみようかなキョロキョロ

どこかワクワクする所に行きたいです船