先日淡路島へ行ってきました🧅


まず目的の温泉めがけて南へ下り、近くにある下見していたランチのお店へ行くと、なぜか閉まっているガーン

ホームページには書いてなかったのに定休日でした

ガーン

気を取り直して渦潮の丘公園で淡路牛バーガーを食べました🍔




美味しくてテンションが上がりました!


そこから日帰り温泉へ温泉

お風呂から海が見える施設で、何度も訪れているのですが、この日も目の前に広がる絶景に癒されましたおねがい


そこからしばらくドライブを楽しんで、念願の幸せなパンケーキへホットケーキ

以前行った時は人が多くて諦めたのですが、今回はすんなり入れました口笛








海を眺めながらパンケーキをいただきました照れ

最高のロケーション!パンケーキも美味しくて、大満足でしたラブラブ次回は夕日が見れる時間に行きたいですおねがい


日帰りだったので、そこからゆっくりお買い物しながら帰路につきましたニコニコ


淡路島はこの数年でかなり開発されてきてて、知らないうちに素敵な施設がいっぱいできてました!

日帰りで行けるし、ちょっとした旅行気分も味わえて本当に楽しいですやしの木

次回は今回行けなかったレストランにも行きたいし、海辺のバンガローでも借りて泊まりで訪れたいと思いました爆笑