先日のお休みのこと。


生理中ということもあり前日から頭痛とだるさがありまして。


元々何の予定もなく彼のお家でゆっくり過ごす感じでした。

いつもならテレビ見てゲームしてダラダラ照れ

でもこの日は年に何回かある、寝ても寝ても一日中寝続ける日だったようで。。


朝起きて、彼の作ってくれた朝食を食べてベッドにゴロリうずまき

スヤスヤお昼まで爆睡…びっくり

お昼ご飯を食べてしばらくしてまたゴロリうずまき

気付いたら16時を過ぎ、夜ご飯の準備が迫っていました笑い泣き

彼も呆れてましたアセアセ

え、何しに来たの?ご飯食べて寝に来たの?

厳しく突っ込まれましたひらめき


私も寝たくて寝てるわけではないのですが、あるんですよね…こういう日が…不安寝ても寝ても寝足りず、一日中寝てしまう。。

日中の暑さとかで身体もおかしくなってたのかな。


こんなんじゃ厳しい夏を乗り切れないですよね。

規則正しい生活を心掛けたいと思った1日でしたキョロキョロ