先日、彼氏とお誕生日デートしてきましたおねがい

お誕生日デートと言っても、一般的に思い描くようなそんな特別な事は一切なく笑い泣き

商業施設のフードコートで軽めのランチカレー

彼は飲めないので私だけビールニヤリ生ビール

美味しかった!


そこからブラブラショッピング🛍️

彼の欲しかったサンダルをゲットし、私のお買い物もウインク

通勤用のバッグが廃れてきてたので、新しいものがほしくて。

初めて入ったブランドで素敵なトートバッグに出会ったので購入しました👜

プレゼントは以前アクセサリーを頂いていたので特に期待していなかったのですが、せっかくだからとこのバッグプレゼントしてもらいましたラブ

嬉しいのにこういうことに慣れていなさすぎて少し申し訳ない気持ちになってしまった💦彼の気持ちに感謝ですねおねがい


夜は大好きな小籠包を食べて、とっても満足なお誕生日デートでしたハートのバルーン

普段の日常を少しだけ特別にした感じです。

これからもずっと仲良くいられたらいいなと思いました照れ