連日気温の変化が激しくて、服装に困ってしまいます。

朝夕は少し冷んやりですが、電車の中やオフィスはまだ空調も効いておらず、暑いですニヤリ

皆さんの服装を観察して勉強しているのですが、薄手のトップスに羽織物というのが多いのかなという印象。。


先日購入したブラウスにカーディガンを羽織るコーデが良さそうニコニコ

本当にこの季節、日々の服装選びが難しいですねスカート



さてさて、先日初めて藤の花を見に行って来ましたニコニコ遥々電車で向かったのどかな自然の中にある立派なお寺

残念ながら藤は見頃を過ぎ、緑がちらほら。紫の部分は3分の2位になっておりました💦

それでも見事に圧巻の藤棚でしたおねがい






自然に癒された1日でした照れ