久々の更新となりました😅

ゆるすぎる更新率ですが、これからもマイペースに続けていきますニコニコ


今日は曇り空の中、夏服を探しに都会へ繰り出しました新幹線後ろ

ほんと最近自分に合った服がなくて困っていますあせる

アラフォーで体型も…な私。

何着たら良いのか誰か教えて‼︎(切実)

頼れるのはUNIQLOさん。会社の服はほぼUNIQLOです爆笑


それはそれで良いんですがね。。

夏に向けて久々におしゃれしたい欲が出てきましてキョロキョロ

久々にネットではなく、店舗で購入して参りましたTシャツ


まずは若者向けのお店、OPAQUE.CLIPにて


※画像は公式からお借りしています


この黒のブラウス、着てみたらさらりとしていて適度な張り感と落ち感があり、丈もお尻が隠れる位まであり、とっても優秀でしたニコニコ


green label relaxingにて、ニット素材のトップスも買いましたニコニコ

写真はありませんが、こちらはゆったりとしていて少しカジュアルではありますが、夏場のオフィスで活躍してくれそうだと思い購入ニヤリ


どちらも半袖なので、まだ少し早いかもしれませんが着るのが楽しみですラブ