行ってきました〜映画
久々の映画館音譜
ずーっと観たかったキングダム観てきましたよウインク
私はほぼ前知識がなくて、アメトーーク!でキングダム芸人見たくらいですけど、感想、めちゃくちゃ面白かった爆笑!!
壮大なスケールで、あっという間に物語に引き込まれて行きました。
キャストもすごく豪華だし、みんな演技派。
アクションも凄いし感動しまくり笑い泣き

あと一回は行きたいなおねがい

もうね、みんなキャラが良すぎて誰が1番とか無いんだけど。。主役の山崎賢人君はもちろん吉沢亮君、長澤まさみさんもかっこいいし、橋本環奈ちゃんも可愛いラブラブ
でもでもでもピンクハート私的に衝撃的だったのは王騎役の大沢たかおさんラブ凄い圧巻!!
たまらなくツボでした100点左差し

余韻に浸りまくりです。続編はあるのかな??あれば良いな照れその前に漫画大人買いしちゃおうかな…アニメ見てみようかな…もうキングダム最高グッ

それではバイバイ