『東京都知事選』は、私には選挙権はありませんが、候補者の演説などを聞いてみると、日本が、
やばい😱💦ことが分かります。
誰がなっても同じ…と思ってしまうけど。
そう思ってきた今までだったけど、もう少し、日本の現状に目を向けてみてはいかがでしょうか。
気づかないうちに、色々と決められていて、気づく頃にはもう手遅れかもです。
私は日本人。外国の方とも仲良くしたい。
ですが、秩序ある外国人がいてくれる事を願います。
そして、日本の土地、物、資源を日本人が守るべきだと感じます😌
以下、候補者うつみん先生のお話を少し並べてみました。
聞くとまだまだありますが😅💦
👇🏻
🌸東京メトロは、2026年に民営化になり半分外資系企業に株売却決定。
🌸上下水道は、浜松、仙台に続き、東京でも民営化になり半分外資系企業に株売却決定。
🌸移民政策の見直しは、和を以て貴しと為すという日本の精神、そういう国ですが、外国人が車を盗んだりと治安悪化している。
🌸消費税減税は、うつみん先生は減税、よしりん先生は廃止。したい。
🌸外国人の出産一時金見直しは、中国人が日本にいて出産すると42万円もらえる。実際は、中国で産んでいても貰えてしまう。
🌸外国人参政権は、西東京のある市が3ヶ月以上住んでいれば選挙権をもらえる。そのうち、市が乗っ取られます。
🌸緊急事態法案はいらない。日本は、緊急事態にならないようにしている国。日本は島国なので資源が豊富。水も食料も自国でできる。