いつもありがとうございます(*´︶`*)
日曜日は、定期的に伺わせて頂いております酒屋さん🍀*゜
千葉県香取市佐原の馬場酒造さんへ、最上白味醂を仕入れに行ってきました😊✨️
貴重な酒粕を頂きましたので、久しぶりに酒粕酵母を仕込みました✨
酒粕は、私のごぱん全てに入っているのですが、今回は酵母も作ります✨️
お酒が苦手な私ですが、酒粕の風味は、とても良い香りで焼いたあとのパンの香りを深呼吸して、幸せを全身で浴びております(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)
アルコールが添加されていないので自然の発酵によるお酒の香りがしますが、それもまた体内浄化、そして空気の浄化をしてくれているように感じます✨️💫✨
自然の恵みにありがとう😊
そして、愛情込めて、お酒や味醂を作って下さり、本当に感謝です✨️
大切に使わせて頂いております😌








👆🏻 

✨️こちらは、静岡県下田市からまいりました無農薬🍋れもん天然酵母です✨️


 #千葉県  #香取市  #佐原  #香取市佐原  #naturalkitchenmofmof 
 #馬場酒造本店  #最上白味醂  #最上白味醂は神である ✨️