🌸6月16日(日曜日)🌸
ソロギタリスト龍藏RyuzoせんせいのワンコインLIVEに行ってきました🌼
場所は、千葉県:稲毛AEON文化ホールにて。









行く途中🚗³₃
香取市佐原の馬場酒造さんで最上白味醂を仕入れてから向かいました😊
嬉しいことに、お話してみると私と想いが一緒だということが分かり、とても嬉しかったです( *´꒳`*)✨️
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
稲毛に行くのは初めてでしたが、落ち着いた静かな街でした😌
ランチで入ったイタリアン🇮🇹
生パスタで、モチモチしていてとっても美味しかったです😋
ピザ🍕は、🍯クワトロフォルマッジ✨️
美味しくいただきました😌







LIVEが終わって、急いで国立民族歴史博物館を周り、酒々井アウトレットへお散歩がてら立ち寄ってみました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


















今日も素敵な時間をありがとうございます✨️