お外を眺めている猫の気持ちになってみた。

目の前の何かを見つめていたり、横向いたり、空を見上げたり。

何見てるんだろう。

何考えてるんだろう。

と、猫の後ろ姿を眺めながら、微笑ましく、とっても幸せな気持ちになるのです😌

猫の目の先にある光景。

朝方の雨で濡れた、花や木が、風に揺られてキラキラ光ってる✨

思えば、風🍃の仕業とは分かっているけれど。

何かしら物は、静止してることは無いなと思った。

必ず動いている。

止まっているようでも、実は動いている。

『ねぇねぇ、素朴な疑問だけど、凄い発見だよね✨️みんな動いてるんだよ👏』と旦那さんにワクワク(っ ॑꒳ ॑c)で話すと。

『だって、地球は高速回転してるから、そうだよね😅(笑)』ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

確かに🤔

地球は、ものすごい速さで動いていることになるな。

振動もすごいわけだ✨️

私の目には、止まってるように見えて、動いていないように見えて、実は、全てのものが動いている。

振動によって、物質が出来上がったりしてるわけで😃

心臓が動いてるってことは、身体がいつもブルブル振動してるのよね😃

音もそうね✨️

振動が伝わって耳で音として聴こえてくるもんね。

猫ちゃんが見ている、キラキラの世界✨

その姿を見ている私は、幸せを感じる✨️

私が幸せな気持ちで話すと、相手が笑ってくれて幸せになる✨️

そんな気持ちの人間が増えたらいいよね☺️


お庭のお花🌸





幸せな子💞