🌸5月26日(日曜日)🌸
THE HIT PARADE:道の駅ひたちおおた
暑くもなく寒くもなく、優しいお天気に恵まれ🔆
たくさんのお客様の前で歌えたことに感謝です✨️
渡辺団長さんはじめ、THPの皆様にも、感謝です🙇‍♀️✨️
毎回ながら、上手く歌えるかな…と心配してしまうけど、笑顔で楽しく☺️見ている皆さんも笑顔になれたらいいな☺️と思って、まっいっか🥰の精神で歌わせて頂いております🥰
ボーカルの皆さんの歌が凄すぎて😳
ごめねぇ〜‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ💦って思ってます😅
でも、終始、笑っている私がいて🥰
幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡💞
としみじみ感じるのです🥰
応援に来てくれるお友達も増えたしꉂꉂ📣
久しぶりに会えたお友達もいたし🥰
知らない方にも声をかけて頂いたりして😃
本当に嬉しいです︎💕︎
これからも、お店&ギター&歌etc.....楽しんで生きます♪♪
お友達から頂いたお写真を載せてみました🥰
ありがとうございます🌸