🌸2024.5.19🌸
東京大学学園祭『五月祭』へ🌸
東大大学院に進んだ長男も学生生活があと1年をきりましたので、せっかくなので東大に入ってみよう♪♪と学園祭に行ってきました♪♪
私は、次男の学校の保護者研修会で東大に入ったことがあったので2度目の訪問かな🤔
あとは、長男が受験の時に赤門の前まで送りました😊大学受験は2度、落ちたけど😅💦
東大の学園祭は、すごい人😃
とっても賑わってました✨️
歩いていると、藤井風くんの歌が聴こえてきて✋
バンド演奏に見入りました✨️
構内に入って、なかなか難しい研究の説明を聞いたりして☝️😅
頭の中が違うのだなぁとしみじみ感じました(笑)
医学部では、オーケストラの演奏もあって、頭も良くて楽器も出来て天才すぎでしょ🎓✨と♪♪
学生生活もあっという間。
長男には、好きな道を進んでもらいたいので、これからも見守り応援していきたいです😌