⛩鷲子山上神社⛩
🐔鶏ちゃん︎💕︎可愛かった〜🥰



動物は、小さい頃から好きです。
母が私の服を洗濯しようとしたらポケットから、干からびたカエルが出てきた🐸💦と💦
捕まえて、大切にポケットにしまったらしい😫💦
猫嫌いな母。
ですが、私が猫が大好きで…(*ΦωΦ)
小屋で赤ちゃんを見つけて持ち帰ったことから猫を飼うことになりました。
庭で弱っていたネズミ🐀を見つけ、可哀想なので抱っこして温めてあげてたら、父にすごく怒られました💢
バイ菌💦凄いんだぞ‼️と💦
取り上げられました🥲
小鳥の雛を見つけ、保護したのはいいんだけど💦
私も知識が無くて🥲
どんなごはんをあげて良いのか分からず、固いご飯をあげてしまい死なせてしまったことがありました🥲🥲
これは、今思い出しても心が痛む思い出です🥲🥲
モルモット、シマリス、いんこ、鶏、カブトムシ、ホタル、牛、うさぎ、などなど。
私の周りにはいつも人間以外の動物がいました。
田舎の子ならではの残酷さもあり💦
トンボをら捕まえて、羽を半分ちぎって、池の鯉に食べさせてました🥲
信じられん💦:( ;´꒳`;):💦
蜂の巣をら見つけると、小さいものなら、木から取っちゃって、やはり、中の幼虫を鯉にあげてました:( ;´꒳`;)💦
蜂の巣をとる時、運が良いのか?刺されたことは1度もありませんでした😄
が、1度だけ、赤バチというスズメバチの1種に刺されたことがありました。
窓際に、動かないで転がっていたので、死んでいると思って手に取り握った瞬間、刺されました💦
痛かった😭‼️
どうも寝ていたらしい_(._.)_
手が、グローブのように腫れました😀💦
まだまだ、何かしらありますが、思い出したらまた話す時があるかな😃
では、またぁ〜✨️