ゴールデンウィーク中に行った⛩鷲子山上神社
🦉フクロウがたくさん♪♪



紫陽花の時期は、とっても綺麗なお散歩コースになるので行くのが楽しみです☺️
そう言えば、今年4月1日で、48歳になりましたよ😆
結構歳をとったけど、父に似たのか、なんか白髪もないし、まぁまぁ元気でいられているので嬉しいです✨️
突然ですが(笑)
生活の中で、ハマって続けていることは✋
🌸朝起きたら、太陽さんを見ながら深呼吸をして感謝すること✨️体にエネルギーを巡らせます🙏️☀️.°
🌸体を洗うものを無添加ソープにした(笑)
全身です😆
🌸全身洗ったあとは、米ぬか水を頭から浴びて終わり✋😆
🌸朝の始めの1杯は、青汁➕自家製酵母水➕米糀酵母水➕超重曹➕シークヮーサージュース🍹𓈒𓂂スピルリナ➕ソマチッド✨️
こんな感じです😂✨️
これから、手作り化粧水も作ろうと思ってます😊✨️
前に作ってたんですけどサボってたので😆
化粧品は、できるだけ自然派を選んでます✨️
食べ物は、特に気をつけて(*´︶`*)ノ
お野菜中心の食生活が基本✨️
できるだけ、いらないものが入っていない食材を選んでます✨️
スウィーツは、手作りの素材を大切にしているケーキ屋さんやお菓子屋さんを選んでます✨️
あとは、おかあさんが作ってくれるので、それが1番美味しいかな🥰︎💕︎
🍞パンは、今のところ自分で作ったのが1番美味しいし中身が分かるので安心なので、それしか食べてません。
がっ✨️
昨日、たまたまYouTubeで出会った動画が凄すぎて😳‼️
京都の山奥のパン屋さんなんですけど✨️
もう、全てが神がかっている(✨ Д ✨)🥹
感動✨
動画の音を聞いてるだけでも最高‼️
このパンは食べてみたい‼️って思いました✨️
パンだけではなく、こだわると追究するタイプなので止まらなくなりますが😅
自己大満足‼️の生活を続けていきたいと思ってます♪♪
まだまだ変なこだわりがありますが、また、そのうちちょこちょこお話ししますね〜♪♪
史上最高のHappyちゃんで😆
ではまたぁ(*´³`*) ︎💕︎