28年ぶりに着た(*゚∀゚*)(笑)
成人式の着物👘😆♪̊̈♪̆̈
娘のためにモデルになってみた😂
赤い着物は、私の妹が成人式て着たもの👘
青?緑?っぽい方は、私が成人式で着たもの👘
どちらも、祖母が買ってくれた大切な着物です👘
確か、100万円✖️2😄
でも、昔の着物は、作りがしっかりしていて物が良いとのこと✨️
私にはよく分からずだけど💦
そして成人式以来、この着物に手を通したこともなく...。
今回、娘が成人式を迎えるので、久しぶりに目にした着物です。
高価な着物を買ってくれた祖母と母、家族に改めてありがとうございます☺️
娘の着物の場合、現代風の小物が必要だったため、購入しました。
可愛い娘のためだ🥰
可愛い出費だ✨️
娘は、この2着を着て写真を撮ることにしました✨️
ママのと、ママの妹の分🥰
妹は男の子ばかりだから着る人がいないので、娘に着せちゃうね😌💕︎
娘が着た姿が、とても楽しみです🥰
密かに🤫
私も着れて嬉しかったです(*≧∀≦*)︎💕︎
ありがとうございます⸜🌷︎⸝︎💕︎