🌸高田桜🌸
民家の間に樹齢約500年の桜があります✨️
せっかくなので階段を登ってみました♪̊̈♪̆̈
頂上について、眺めていると足元でカサカサ💦
ヘビ💦ではなく、トカゲちゃんでした😅
(*´―`*)ホッ
500年かぁ🤔
おじいちゃん5、6人?いや7、8人くらいの人生分かなぁ🤔
この高い場所で、いろんな景色を見てきたのだろう😌
ということで、自分の守護神とか前世とか、全然記憶にないし、よく分からないけど考えてみた✨️
私には、何がついてるんだい?
まっ、呼べば、おじいちゃん2人とも話せるし👴
小さい頃に亡くなった友達とも話せる(*¨̮*)✨
少彦名命であると思うけど、これかな?
と思ったのが昨日(笑)
座敷わらし
生きた座敷わらし
😆
これだね( ˙▿˙ )☝💕︎
遊びが止まらない(笑)‪𐤔𐤔‬♪̊̈♪̆̈