ちゅーHappy Birthday 私デレデレ

そして、

natural kitchen mof*mof は、

ポーン9周年を迎えました〜︎💕︎

👏👏👏👏👏✨️

まことに㊗️めでたい(ºωº э)З

年齢はさておき(笑)‪𐤔𐤔‬

お店が9年も続くなんて奇跡✨

お願いみなさまのおかげで、ここまでやってこれました🥹✨️

ありがとうございます✨️


⬆️10年前も、酵母を作ってましたね(笑)

これは、野菜の酵母ちゃん。

味は(笑)

やばかったです🤦‍♀️😂

でも、飲めました✨️

体に良き(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

そして、お店開店の姿がこちら👇






今より、小物が少なくさっぱりしてますね(っ ॑꒳ ॑c)😆

オープンしたては、なんだか忙しくて💦

はっきり言って、

大変なことを始めてしまったな𖦹‎.𖦹‎💧

と…💦

心が折れそうな日が続きました💦

疲れちゃってね〜💦(笑)

それでも3年ほど経つと、時間配分も、体との付き合いも読めてきて、だいぶ楽になりました😊✨

楽しいことが、楽しくなくなったら、ただの苦痛ですからね〜💦😅

この9年の間で、楽しくて喜ぶことはもちろんありましたが、ものすごく凹むこともありましたし辞めたくなる日もありました。

今でも、実は、時々(笑)

次、なにかしようかな…🤔💭と考えたりも(笑)

お店のオープン当初は、いろんな方がいらっしゃいますので、時々、????な方も😅

人間関係の悩みもありました。

アンチもありました。

人間観察チュー

させて頂きました(*^^*)✨️

お店を始めて、凄く勉強になりましたし、進化も続けております✨これからもきっと、なにか変わるでしょう✨️

人との付き合いも変わり、周りの友達も変化し、ご縁のある方は身近に、ご縁が遠のいた方はまたねと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️

流れる水のごとく、緩やかに生きております✨️

ニコニコ今の私は、さらにHappyです✨️

ちゅーちゅーちゅー

この数年で、世の中のことも見えてきて✋

ドロドロも分かって✋

どこまで分かってるか?だけど(笑)

ある程度の社会情勢は掴めて、変なニュースに惑わされなくなりました。

さめてるけど😅(笑)

そんな、底辺のドロドロ情報を知りつつ、上昇気流に乗って、上から見渡すのです🥰

見える見える✨️

変なことも笑って見えてしまう。

変なことを変と気づける感覚をこれからも研ぎ澄まして生きます( * ॑꒳ ॑*)✋

まずは、身体を整えることから✨️

松果体活性✨️

空気を読む✨️

人を読む✨️

自然を大切にする🌱優しい気持ちを持つ✨️

物事に対しての考え方次第で、誰でも幸せになれるのです💞

簡単‼️

爆笑喜びの中で、ぬくぬくとすごしていきますね〜︎💕︎

みなさまとお話するのも楽しいので((o(。>ω<。)o))💗

これからも、どうぞよろしくお願いいたします🌸

いつもありがとうございます✨️!(´▽`)🌷


🌸きよちゃん🌸

ありがとう〜✨️


🌸順ちゃん🌸

ありがとう︎💕︎


︎💕︎亀さん✨️

ありがとう〜✨️

🌸えみちゃん🌸

たくさんもらってる(笑)

いつもありがとう〜︎💕︎

ギターも楽しんでます🎸 🎼♪̊̈♪̆̈



お願いありがとうございます✨️

今年のマグネットは、白にしました✨️