私の体は、私の体なの?

と、ふと思う時がある。

私の体は、私の体のようで、実は、いろんな生命体の集まりである。

細胞やウイルス、菌、空気中のあらゆる気体✨️

そんなものが集まって、私が存在できている。

だから、全てのものに、

「君は、育ちゃんだよ」と言っても。

名前を付けられるか?

と言ったら難しい。

今日も、育ちゃんと呼ばれている、様々な、つぶつぶちゃんの集まりである生命体が動いている。

そして、私は、それを

「育ちゃん」だと思っているわけで(笑)

よく考えると笑っちゃう🤣

今も携帯を使って文字を打ってるけど、

おお(´。✪ω✪。 ` )(笑)

動いてる(笑)‪𐤔𐤔‬

頭で考えて文字化して、手を動かしている(笑)

様々な、つぶつぶちゃんが集まってくれているから、私が存在できているって、本当に凄いよね👏✨️

奇跡だよね✨️

つぶつぶちゃんの集まりの育ちゃんが、

他のつぶつぶちゃんの集まりのお友達とコンタクトをとったりして(笑)

楽しい世界だ(≧∇≦)(笑)

たまに、つぶつぶちゃんの中には、風邪をひかせたり、歯を痛くしたり、お腹痛くしたり、目が痒くなったり…。

この世界で言う

「病気」という症状を表したりするけれど。

それって、よく考えると🤔

私のつぶつぶちゃんが、やだよ〜(>_<)って拒否反応を起こしているわけで✋

動かないで休んでよ✨️っていう現れなんだよね。

痛い時も、教えてくれてるんだよね🤲

もし、それに耐えられそうになかったら、この地球からサヨナラ🌍するだけ。

無理やり、あれやってこれやってと、つらい治療みたいなことをしなくてもいいかな〜✨️

幸せな地球とのサヨナラって、好きな場所で、サヨナラしたい👋

私は、好きな人のいるところで、おうちで、サヨナラしたい。

知らない人に囲まれて、薬剤とか管とか繋がれてとか、私のつぶつぶちゃんが喜ばなそうだ😃

地球に生まれた私。

あなたと出会えた私。

私が、私の気持ちを大切にできている今。

私のつぶつぶちゃん達に、ありがとうと心から思う😊✨️

地球の気持ちと、私のつぶつぶちゃんの気持ちが繋がると、自然、不自然がハッキリ見える。

私の世界では、もう、幸せしかない💞

私のつぶつぶちゃんが笑ってる☺️

地球上のあらゆる生命体、そして物体、気体✨️

全てのものが、在るべくして存在している。

ずっと受け継がれてきた、地球🌍さんの生命✨

それを、ちっぽけな、人間がくだらない理由で壊そうとしたりする。

それも自然なのか?

ただ、きっと、それが、地球🌍さんのつぶつぶちゃん達に拒否反応を起こされたら、それは、

潰されるだろう。

地球さんが受け入れたら、それもまた、自然の流れ。

ちっぽけな争い。

少ししか生きれないのに、わざわざ戦うことも無いだろうに(笑)

お金もたくさん欲しいだろうけど、そんなに生きられないだろうに(笑)

つぶつぶちゃんの育ちゃんは、くだらないことより、笑って過ごせる方を選ぶよ☺️

笑って受け入れる☺️

そんな人が増えたら、地球さんは🌍✨

きっと、微笑んでくれるだろう🥰