🌸2024.2.18(日曜日)🌸
島崎 小乙里さんの
craft_cafe_tengo 【.5】にて
『ツナガルモノ市』出店でした









さおりさんが、直接mof*mofにいらして下さり、お話をし、普段日曜日はのんびりの日なのですが出店することにしました😌✨️
今日、初めて訪れましたが素敵な空間と素敵な人がたくさんで、とても良い時間を過ごせました🥰

かおりさんが、コーヒー☕️やココアを入れて下さり、その度に、のんびり出店者さんとお話したり、来てくれたお友達と話したり😌
ぼーっとする時間も癒しタイムでした🥰





HANAさんの薬膳お弁当とミネストローネをランチに頂き😋









木の里農園さんのうどんとお野菜を頂き🥬



来てくれたお友達とおしゃべりしたり、同業の方とお話したり、初めてのお客様とお話したり…。





今夜は、情報処理のためぼーっとしてます😆
いつも帰り道で、
『今日は、変な行動してないかな…』とか。
『今日は、変なこと言ってないかな…』とか。
思い返しちゃうけど😅
『今ここ』で(笑)
生きることにします✨️
お誘いくださった、さおりさん🥰
ありがとうございました✨️
お会いできた皆様、ありがとうございます🥰