🌸2024.2.7🌸
月一のアコースティックギターレッスン♪̊̈♪̆̈





レッスン前に、二子玉川で娘ちゃんと韓国のお友達と一緒にご飯♪̊̈♪̆̈
試験中で、なかなか優秀な成績で嬉しいです✨
💯満点もあったみたい♪̊̈♪̆̈
今日は、和菓子の実技試験だそうです✨️
ママと一緒で楽しんでるね💕︎♪̊̈♪̆̈











私はというと、今回のギターレッスンは結構気合いを入れて練習していきましたが…😅(笑)
前回のレッスン後、
🌸課題曲『君をのせて』1日10回弾く♪̊̈♪̆̈
🌸合間に今までの曲を挟み、全部で20曲弾く♪̊̈♪̆̈
を24日続けました😃
ということで
🌸『君をのせて』は240回弾いたことになり♪̊̈♪̆̈
🌸選曲合わせると、480回弾いてレッスンに向かったことになります✋
龍藏せんせいの前で弾くと、家とは違う出来栄え💦になってしまうのでシュミレーションもして行ったのですが、動画の通りです😂😂
少しは進歩してますので、また、引き続き練習を重ね、次回は、もっと上手になっていることを願います(。>人<)👏✨
月一東京だと、体も足も鍛えられる〜✨️
免疫力も鍛えられる〜✨️
ちょっとやそっとじゃ、へこたれまへん🤣✨️


先日の雪が、あちらこちらに残ってました⛄️

日立は降らなかったなぁ🤔

では、またぁ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕