🎄.*クリスマスマーケット✨️
日立シビックセンター新都市広場にて
natural kitchen mof*mofは、18日(土曜日)のみの出店でした。
Cafe.Creamあやのちゃんとコラボ出店♪̊̈♪̆̈
そして、お隣さんは、
BAKE SHOP CORINみっちゃん💞
なかなか忙しくて会えないまま、1年💦経ってしまったのではないかと思うほど久しぶりでした😌
🪐‪宇宙ごぱん、ごっサン🥐、メロンごぱんなど、焼き菓子も作りすぎたかな💦と思うほどたくさん用意しました。
イベント出店は、お客様が来てくれるかな…と心配してしまいますが、並べて写真を撮る間もなくたくさんのお客様がいらして下さり、私とあやのちゃんは、パタパタと動き⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
おしりがぶつかってしまうほどでした🤣💦
お隣のみっちゃんは、旦那様のサポートも素敵でお客様で賑わってました🥰
少し落ち着いたな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッと時計を見ると午後の2時👀✨💦
お昼も食べずトイレも行かず(笑)
没頭でした。
こっそり|ω◉`)口に、ごはんを入れる👄
飲み物もササッと💦
お茶や珈琲の差し入れも頂き感謝です✨️
夕方になると風も冷たく強くなってきて、暗くなってきて、終わり間際に通り雨☔️
雨が来たと思ったら数分後には星が出てました🌟✨️
イルミネーション🎄がとっても綺麗でした✨️
お友達が誘ってくれて写真撮影🎄.*✨️
楽しい1日となりました。
クリスマスマーケット主催の西内さんご夫妻🎅
スタッフの皆様に御礼申し上げます😌
2日間、大変お疲れ様でした😌
ありがとうございます✨️🍁🍂
お客様、早苗さん、お写真をありがとうございます✨️