✨STARSEED CAFE✨️



YouTubeで市村よしなりさんのお話をよく聴いているのですが、その市村さんが経営するスターシードカフェ♪̊̈♪̆̈




階段を登ると入口があります✨️

たどり着けた~♪̊̈♪̆̈

今日は、13:00からOPENのようなので、少し待つことにしました😌

ずっと行ってみたいなぁと思っていた願いが叶いました✨️


ギターレッスンの前なので一緒に😆✨️




静かな店内です✨️


和歌山からカタカムナの歌を奏でてくださる南光さんがいらしてました✨



出会いに感謝🥰✨️




カレーピラフとチーズケーキを頂きました✨️💕






【⠀カタカムナ】は、魂に響く言葉✨️だと思います😊⭐️

Yokoさんとお会いできて、お話ができて嬉しかったです🥰



そして、たまたまお客様でいらしたMakiさんにもお会いできて、さらに嬉しかったです( *´꒳`*)✨️



なんだか、初めて会った気がしない✨️
という感覚✨️
楽しい時間でした🥰
【カタカムナ】も興味があったので南光さんの素敵な歌声を聴けてGoodタイミング👍でした🥰
ありがとうございます✨️



また伺わせて頂きます😌

https://www.starseed.cafe/home


@minami_teru quod.est.vivere.gratis 
@yokolokahi 
@starseed_cafe