日曜日が✨️
終わったばかりだけど✨️
早く日曜日がこないかな〜💕😆
と、いつも月曜日になると思う私です(笑)‪𐤔𐤔‬
とはいえ、月曜日も
さあ✨️やるぞ\\\\٩( 'ω' )و //// 💕
とワクワクするのであります(っ ॑꒳ ॑c)😍
今日は、かぼすの酵母を作ります♪̊̈♪̆̈🍊😆
楽しみ〜💕
さて‼️
今度の日曜日は✨️
水戸京成百貨店正面玄関前にて
懐かしの昭和歌謡🌸
『THE HIT PARADE』のLIVEです♪̊̈♪̆̈
私は、懐かしの
🌸森川由加里さんの『SHOW ME』
そして、日立に来るなんて知らなかったけどこの曲をCHOICEしてしまったという🤣💦
ミニスカートは無理ですが💦
何か着ていきます😂😂
🌸森高千里さんの
『私がオバさんになっても』
を歌います(*´○`)o¶~~♪😄😄😄
私の他のみなさんの歌も、昔懐かしい曲が勢揃い✨
私も聴いていて、父が歌ってたっけなぁ🥰なんて思いながら、嬉しくなるのです💕
社長さんの『兄弟船』 も最高👍✨️
中森明菜ちゃんも出てきます❤️
かっこいい(*´>ω<`*)✨
私の歌は、まぁいいとして✋(◉ ω ◉`)
皆さんの歌を聴くのも楽しみです😍😍
演奏して下さる皆様には、いつもいつも感動です✨️
プロ👏‼️
そんなお仲間入りをさせて頂き、渡辺さんをはじめ、周りの皆さん、応援に来てくださるお友達に感謝です✨️
本当にありがとうございます💫✨
今回は💦
振り付けも覚えなくちゃ💦
で、頭がこんがらがりそうですが、精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง✨️
🥰🥰🥰🥰🥰