🌈幸せ調和💞食ごぱん✨️
『粒』✨️
乳製品・大豆・卵・砂糖不使用。
紫芋のピンク、抹茶の緑、かぼちゃの黄色が可愛いつぶつぶ模様を織り成す食ごぱんとなっております🥰
ちなみに、なぜ、『ごぱん』と言うか、というと✨️
mof*mofのパンは全て、紫黒米米糀で熟成された発酵米が入っているからです🌾
簡単に申しますと、発酵米入りパン🍞
ご飯入りパン🍞
ということで『ごぱん』と名付けられており、この発酵米が入ったクロワッサンは、🥐『ごっサン』と名付けられております✨️
宇宙的感覚で手に取り、お召し上がりいただけると、私のパワーがあなたの元へ伝授されると思います🥰
ご縁があり、繋がって頂けることに感謝です✨️
本日のメニューは、次の投稿でお知らせさせていただきます🥰