本日のnatural kitchen mof*mofは、岩手県産雑穀✨️『たかきび』のごぱんを作りました😊✌️





前回は、もちきび、ひえ、もちあわ、などの雑穀ごぱんでした😊





日々、居眠りしながら、いろんな夢を見たり閃いたり🦄💭💗
なんだか分からないけど、仕込み中に、数種類の夢をフッと見ることが多い今日この頃です👀✨
この8年、粉をこねこねする生活が主流となりましたが、飽きることなく続けていられるのは何故だろうと考えた時……
一見、同じことをしているようで、実は、同じことではなかった……。
私にとっては毎回、新鮮なんです✨️たぶん(笑)
私は機械じゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
だから面白いんです。
そして、お客様も、ただ買いに来る人だけではなく、エネルギー交換をしている、と言いますか😀
簡単に言えることは笑顔しかない( *´꒳`* )♡ということです🥰
今日も、心からの笑顔をありがとうございます☺️✨️




お友達の友希ちゃんちのすずちゃんです🥰





お友達のきよちゃんのお料理です✨️