新春のお喜びを申し上げます🍀*゜



2023.1.7
仕事始め〜✨️
とは言え(笑)
4日から、工房にこもって、黙々とお菓子作りや仕込みをしてました¨̮ 💭




5日も、工房にこもって、黙々とお菓子作りをしてました✨️
2日とも、朝から夜まで🌃
凄い長い時間(※ω※)β
お風呂に入る頃には、ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆😂
頑張れ育ちゃん\(*⌒0⌒)♪‼️
頑張ったね育ちゃん😆‼️
6日はお店のパン準備♪̊̈♪̆̈
今年は、砂糖不使用✨️で、
紫黒米米糀発酵米を入れた、
『ごぱん🥖』を作ることに決めました✨️
クロワッサン🥐も、発酵米入りなので、伸ばすのが大変だし、発酵時間も長いんだけど焼いた後の食感が、ザクザクしていて、私は好き🥰✨️

















パンも、もちもちしていて、自然な甘味があって好き🥰✨️





そして気づいた✨️
自分のパンを食べてると肌がツルツルになることに✨️😲🧝‍♀️✨️



そりゃそうだね✨️
良い素材しか入ってないから🥳
今年も、突き進もう〜♪̊̈♪̆̈✨️
今日も、ありがとうございました〜💕