🍀第3回:ヒットパレード♪̊̈♪̆̈
水戸京成百貨店にて♪̊̈♪̆̈



私の人生において、貴重な機会を作って頂きました🥰
ありがとうございます✨️
渡辺さんをはじめ、演奏の皆様、vocalの皆様、音響さん、応援に来てくださった皆様、いろんな方に感謝しております(ㅅ´꒳` )💕













練習見学を含め3回ほどの参加で、デビューさせて頂き嬉しいです🥰
普段は、アコースティックギター伴奏で歌うことが多かった私ですので、このようなオーケストラ的サウンドで歌うのは数年ぶりです✨️
そして、ファルセットで歌うことが多かったので、今回の【SHOW ME】は、思いっきり地声です😆💦
演奏に負けないように頑張ってるんですけど…
足りないかもですので、今後鍛えてみようかな…😅(笑)
お写真もお友達が撮ってくれてたくさんでした✨️
takasing🍀
齋藤さん🍀
美和ちゃん🍀
えっちゃん🍀
ありがとうございます😊✨
お花💐も頂けて、本当に嬉しかったです😭💕
🌸美和にゃん&えっちゃん🌸
ありがとう〜✨️



風が強くて🍃
帽子が飛ばないように手早く直してくれた、あけみお姉さん💕好き🥰✨️(∩´∀`∩)💕



ありがとうございました💕


リハーサル♪̊̈♪̆̈🌼*・








練習風景♪̊̈♪̆̈


カメラマン📷長男くん(笑)‪𐤔𐤔‬


フォーチュンクッキー🥠踊れない(笑)‪𐤔𐤔‬


たくさん、たくさん、
ありがとうございます✨️