🌼7月6日(水曜日)🌼


🌼バスを待ちます✨


🌼ギターくん、こんなに遠出するの初めてだね✨

ギタリスト龍藏Ryuzoさんのギターレッスン🎶
vol.1
龍藏さんの生徒👩‍💻になれました✌️✨😆




🌼お知り合いの皆さんと✨

龍藏さんのファン歴3年?くらいになるかな?
その時はギターが弾けなかったので、ギター楽譜をピアノで弾いてました🎶
が、そろそろギターを始めようかなと思っていたら、ちょうど良く✨
龍藏Ryuzoさんモデルのギターを手に入れたのでソロギターを始めることになりました✨
お知り合いのギター先生に教えてもらってはいたものの、ほぼ独学😂💦
基礎練習も分からないまま弾きたい曲を弾いていた日々。
いつか…龍藏先生に…教えてもらってみたい…
という、ひっそりした夢があり🦄💭💗
それが叶った本日でございます‼️😆😆😆
きゃーーー‼️嬉しい‼️😆😆😆
基礎が全然出来ていないので💦
細かく教えて頂きました✨
次回までの宿題もありましてヽ(´o`;💦
🌼クロマチックスケールをメトロノームを使って練習
🌼親指&人差し指、中指、薬指のいろんなパターン練習
🌼みんなの前で1曲弾いてみる
という3点です。
写真を撮りたかったけど…私のギターを弾いてくれた(❁ ´ ▽ ` ❁)
おまけに、いつもだけど😆
龍藏さんも事務所の社長さんも
『育ちゃん🌼』と言ってくれまする( ੭˙ᗜ˙)੭💓
嬉しすぎる🤦‍♀️
スケール練習も教えて貰ったんですけど、ちゃんとね〜、手とり手とり教えてくださって😌
有難かったです✨
一緒にレッスンを受けた皆さんは、LiveやSNSでの顔見知りさんで✨
また、お友達も増えました✨
『今しかない』という時って、必ずあると思うんですけど、体が動くうちに✨
体が元気なうちに✨
一歩踏み出す✨
あとで、やっとけば良かったなぁ〜なんて思わないように✨
思い立った時が、進む時🎶始める時です🎶
ありがとうございます💓


食欲無いけど食べないと力が出ないから食べます🍚


レッスン時間まで時間があったので、カフェでアイスココアを飲みました✨

飲んでたら、龍藏さんがコンビニに入るところを目撃👀✨(笑)



こちらがレッスン場所です✨

東急目黒線『奥沢駅』前のスタジオです🎶



龍藏さんから、よくできました💮サイン(笑)

1/6


こちらは、龍藏さんからプレゼント🎁


夕暮れの東京駅です✨

月が見えます✨




今日は、心配していた雨も大丈夫で、暑くもなく寒くもなく、のんびりできる気温でした✨


千疋屋でご飯✨


最近、藻塩とご飯というシンプルなものがお気に入りです✨



さて、楽しいレッスンは、あと5回です✨


上達できるかなっ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



ではまたぁ〜ℭ.⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍𝒰ᵗ♛︎⡱💓